馬鹿みたい。





また会いたいとか思ってる。

最近思い出し過ぎたかな。
こんなこと何度も繰り返してどうするんだよ。あああ。いつまで続くんだろ。ずーっとだめじゃんか。

だめだめだめだめ。




思い出すな。前を見ろ。



思い出は所詮思い出だよ。いつか消えてなくなる。なくなれ。早くなくなれ。早く大丈夫になりたい。なれるのかな。あいつはずるいな。俺は一人だ。なにもないよ。勝手なこと言うけど、君を守りたかった。それだけなんだ。だから君の気持ちなんて考えてなかったかもしれない。自分勝手だった。君もいつかそんなこと思ってくれたら嬉しいのにな。
もう届かない。
あなたは今も笑っていて、幸せでしょうか?





おれ糞だ。うぜえ。うぜえよ。
おれにはもうないから。新しいこと見つけるしかないから。うぜえよ。なにも思い出すんじゃねえよ。いい思い出だとかいつまでも抱いてんじゃねえよ。もう二度とないんだよ。早く忘れろ。消えろ。消えろ。

頭痛えよ。