俺らなにを過ごしてきたんだろう。




俺らの時間はもう帰って来ない。



みんなそれぞれ大切なもん失ったんじゃねえのかよ。失ったのは俺だけだけなのかよ。なにしてんだろうな、おまえらは。俺のこと笑ってんのかな。死ねよ。あああいつか深い後悔をして死にたくなってるといいな。死ねばいいのにな。死ねよ。

だって、俺のことを捨てたのはおまえらだよな。俺らが一緒にいた日々はもう戻ってこない。おまえらが泣いてる時に一緒に、そばにいてやったのは俺だったよな。俺が今泣いていても、おまえらはそれをシカトして知らないふりするだけだもんな。簡単だよな。そんなやつらがよ、幸せなんて作れるはずねえじゃんか。おまえらを支えてたのは俺かもしれないしな。早く壊れることを楽しみにしてるよ。誰にもわかりやしないだろうな。親友と彼女を同時に失った悲しみ。わかりやしないだろう。

あんなやつらといたのが馬鹿馬鹿しいわ。
あんなやつらを信じてた俺が馬鹿だったわ。


俺のことぶっ壊してくれてどうしてくれるんかね。時間が解決するとでも?それまで逃げてるつもり?なあおまえらはしたことは消えない。時間が経っても永遠に。なにもわかってないよな。どうなるか。糞馬鹿共。おまえらそれで生き辛くないのかよ。カス共だからな。わからないのかもな。おまえらは俺になに言われてもなにも言えないぜ?実際になにも言えないから返して来ないのかもしれないけどな。本当馬鹿だよな。あとで帰ってきてごめんねとかで済むようなことじゃねえぞ。一生だぞ。一生。そうやって信じられない行動をこれからもとっていって周りから誰もいなくなるといいな。笑ってばかりのお二人さんよお。ヘラヘラしてんじゃねえぞ。みんなから信用なくなれ。



言われたくないなら言ってこいよな。雑魚。負け犬の遠吠えか?
どっちがだろうな。俺は絶対にてめーらなんかより幸せになってやるからな。絶対にだ。おまえらが笑えなくなるように祈ってるよ。




おまえらが生きられてるこの世界が本当に糞だわ。早く地獄に落ちろよカス。