目ぇ覚めたわ。



いつだって自分の時間とは別に他の人の時間も動いてる。待ってわくれないね。出来るものならば、後悔して、また戻るところがあるならいい。でもそんなのは甘い。時間は待ってくれない。誰も待っててくれない。運命があるならば、またきっと出会って、互いに惹かれあって、恋に落ちる、んだよね。信じられないけど、信じられないな。

また、もっと、深く後悔することになるかもしれない。その後悔をしていいことってあるのだろうか。後悔して学んだところで後の祭り。最初から後悔しなけれいいんじゃない。

僕は、僕を幸せにしたいよ。
なにがいいかなんてだれにもわからないんだ。ただ僕は今思うよ。今は、まだ、なにも変わらないで、と。僕はまだ、結局のところなにも変わらないで、なにも変わらないんだ。時間よ、進んでも、変わらないでいて。

君と、君との時間も。