月曜日は次の日休みだったからハルとキッドと夜中にドライブ行った。ドンキで花火買って、海の公園行って今年初花火。足つぼのとこで線香花火持ちながらリレーした笑
そのあとみっちーの働くマックへ。朝4時頃笑













次の日はフットサル。
フットサルのあとこれまたフットサルメンバーでご飯食べに行ってからドライブ。葉山?で面白ムービー撮って遊んでた笑




昨日(金曜日)は、久しぶり、本当に性春ズだけで集まるのは久しぶり。たまたまだったんだけど、キッド、新井、清沢と4人で集まって飲み。久しぶりだね〜笑



特に大したこともないけど、いいね〜笑
俺はちょっぴりよく4人でいた頃のこと思い出したよ。よく行ったカラオケだとか。高校の頃から4人一緒に遊んでたからな〜。なんか懐かしく感じた笑 ただ仲良く遊んでるだけじゃなくて、なんかあったとき、助けあってる、支えあってる仲間なんだよね。結構会ってはいるんだけどね。

飲んで、久しぶりにみんな次の日休みで無敵状態でノリでカラオケへ。久しぶりに朝まで歌ってた笑 7時までとかマジキチ笑 高校生みたい笑
外出たら天気良くて萎えたな〜 たまらんwww 早く夏になって、夏休みみたいに馬鹿みたいに遊んでたい何日も。毎日毎日同じやつらといるような。毎朝毎朝同じやつらと夜を明けるような。

その前に梅雨か〜。


今年は地震のせいで自粛なのか、海の公園の花火大会やらないらしいよ。去年は和田ちゃんと二人で見に行って途中からかわちゃんたちと合流して花火見て、そのあと和田ちゃん、キャノン、清沢、キッドとお好み焼き行ったんだよな。
他の花火もやらなくなっちゃうのかな。夏なのに、夏らしいことなくなっちゃうじゃん。浴衣着たいな。甚平着たいな。今年もまた軽音で花火見たいって思ってたのに、見れるかな。



本当にこの地震でものすごいことになっちゃったと思う。東電だけを責めるわけにはいかないけど、本当に憎いね。この前、テレビで東電が今更になって津波のときの原発の写真を公開したんだけど会見で「写真があるの忘れてました」って本当にそのまんま言っててこいつら馬鹿かと思って、本当に自然に死ねよとかつぶやいてしまった。別に写真とかあってもなくてもどうでもいいんだけど、もう本当に原発のせいで、ひどい。余震とか最近は少なくなってきたけど、そんなのは問題じゃない。頭よくないからよくわかんないけど、アメリカのスリーマイルの原発事故の時は燃料棒を取り出すのに10年かかったって言ってた。しかも、放射線で汚染された地域は100年しないと元のように使えるようにはならないんでしょ?よくわからないけど、ただ耳に入ったことをそのまま書いてるだけだけど、本当にそうなら、本当にひどいことじゃないか。どれだけの人が苦しむの。どれだけの時間苦しむの。僕なんか被災のないとこにいるけれど、夏エアコンが使えないって思うとそれだけでもやばいことじゃない?ものすごい小さなことだけど。暑過ぎて倒れてしまう人だっているかもしれない。いつまで続くのか。本当に、本当に大変なことになってしまったよ。夢ならばよかったって思う。本当に悪夢。


早くよくなることを祈ります。

日本は強い国、きっとよくなるよね…