2011 0510


結婚して、子供を産んだ三浦のお祝いパーティー。

こんなこと俺がいっていいのかわからないけど、高校の時あんなにだらしなかった三浦が笑 最後まで卒業できるか危うかった子が笑

いつの間にかどこかへ行ってて、いつの間にか結婚してて、いつの間にかお腹に子供がいて。

去年の12月会った頃はまだお腹がまん丸だったのに、お腹は戻って子供が生まれた。三浦本当にあんな小さな体でよく頑張ったなあ。てか本当に子供を産む女の子には頭が上がらない気がする。だって痛いんでしょ?そう言われてて、それを知ってて、そんなものすごい痛いなんて先に聞かされちゃ怖いもん。それなのに子供を産む女の子は本当にやっぱり男より強いんだなあと思う。
安産祈願効いたかな。三浦も元気でよかった。

初めて赤ちゃんを抱かせてもらった。本当に初めてで抱き方がわからなかった。こんな俺が持っているのが本当に恐ろしかった。赤ちゃんだった。うんずっと赤ちゃん見てたなあ。

それから三浦へのサプライズプレゼント。高校時代やらの思い出をアルバムにして渡しました。あれは宝物になるだろうなあ。羨ましいし、やっぱりこんなことをしてあげちゃう軽音って本当に最高。
アルバム見て懐かしかったなあ。青春の日々。




あなたは今、幸せでしょうか?


ずっと幸せでいてくださいね。
軽音のみんなも。みんな。



陽は昇り 沈む 燃えて 茜色
命の音色に 耳を澄まして
実らせてみよう この歓びの種を
愛という 水を 注ぎましょう
陽だまりのにおい 雨上がりの空
与えられたのなら 受けとめよう
見逃してしまう 歓びの種を
暖かい大地で 育てましょう



怜ちゃんという歓びの種、大切に育ててね。











YouTube



http://www.youtube.com/watch?v=_LqfY0kRVbY&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=QLPzpH1gKBo&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=dual5sQDwSE&feature=youtube_gdata_player

おまけ笑

http://www.youtube.com/watch?v=yEY-s8CFLVA&feature=youtube_gdata_player