ゴールデンウィークから忙し過ぎた。もう過ぎたことだけど。出張二回行ってる間に本社にはものすごい仕事入ってきてて、出張から帰ってきたら山のように、いや本当に山になるほどパンツだらけで。絶望的でした。逃げ出したかった。納期までに終わるはずがないもん。今本社には使える人間がいない。去年いたモンゴル人は仕事のスピードはかなり早かった。今いるのは新人。正直新人が頑張ったところでどうにもならない。僕の働いてる仕事は経験がなけりゃできない。絶望的だった。
東京ビッグサイトへ出張行ってから本社に戻って残業。ありえない。
普通工場だから流れ作業なんだ。
僕はパンツを裁断して、他に縫ったり次の行程をする人がいる。んだけど今は新人しかいない。
だから僕が切って、縫って、そしてアイロンまでかけて…

くっそ頑張ったんだ。もう本当に会社へ行きたくなかった。会社の人間全員死ねって思った。上の人間がいけないんだ。頭悪いから。

愚痴ばっか吐いてたけど、新人が頑張ってるの見たら、逃げたくてたまらなかったのに、自分も頑張ろって気持ちになって次の日自主的に早出した。が、新人は休んでるという笑

ゴールデンウィークなんてまったくなし、12連勤。絶望的だと思ってたけどギリギリで、ギリギリで間に合ったのかな。頑張ったよ。家に帰ると疲れてて全然ブログ書く気になれなかった。

一山越えた。やっぱりここは糞会社。いつになったら休みもらえるの。給料も低いくせにこんなに働かされて。

来年の今頃、絶対にこの会社で働いていたくない。絶対に辞めてやるんだ。




もうすべて投げ出して、また最初から。フリーターになりたいよ。