明日からゴールデンウィークだと?
アパレル業界にゴールデンウィークなどなーいー!!!一応アパレルの端くれです。もう三年ゴールデンウィークないのか。逆に糞忙しいからなめんな。
最近の気温なめんな。今日朝から暑くてめんどいからポロシャツで出たら帰り寒いじゃないかなめんな。なんか涼し過ぎて逆にテンションあがっちゃったじゃないか。
服ないよ〜。欲しいよ〜。

ていうか、地震の影響なのかよくわかんないけどうちの会社赤字らしく今月給料引かれた。なめんな。やばいよ。会社のことなんてどうでもいいからちゃんと給料は払えよ。別に潰れればいいから。燃えろよ。会社のためになんて誰も働いてねーんだよ。こんなんじゃやっていけないよ〜泣


なんか微妙だな〜