久しぶりのフットサル、楽しかったなあ。地震があって全然できなくなってた。

久しぶりの今日、たくさんのメンバーが集まった。百瀬も来てくれた。関学の人がジョージと伊藤ちゃんであとイワケンとそれ以外みんな磯子だったのかあ。凄いなあ。本当に。高校卒業してるのに、みんな集まってスポーツしてるんだよ。凄いよなあ。やっぱり磯子高校の人はいいヤツしかいない。周りも取り巻いて、出会う人はみんないい人ばかり。

久しぶりに帰る時寂しくなったよ。電車一人だったからかな。なんか少し怖くなって誰かに襲われるんじゃないかとか思った。

電車降りたら雨の匂いがしてて、それがなんか今日はいい匂いに感じた。

ゆうみちゃんの夢の話もわくわくするなあ。なんかリアルじゃない。ものすっごい楽しみになってきちゃったじゃんかあ。ゆうみちゃんがみっちーにプロポーズされるってとこで終わっちゃった夢笑
やばい楽しみ過ぎて俺も今日その夢見たい笑 いや見るわ笑 今日その夢見れるように頑張るわ。朝起きて覚えてたら夢の続き話すわ。いいなあ。てか正夢にしよう。正夢にしようね。それを夢にしよう。



俺今22歳か。
幸せだなあ。仲間がいて。