火曜日、富岡の公園で夜桜花見。
和田ちゃん、キャノン、新井、まみこさん、清沢、キッド、石井ちゃん、ジョージ、彼女と。









木曜日、彼女と二人で吉祥寺へ行ってきた。二人とも初めて。カフェでランチして、井之頭公園へ。桜凄過ぎる。今まで見た中で一番の場所。是非行ってみてください。
天気も良くて、桜も満開。久しぶりにカメラでたくさん写真撮った。井之頭公園の奥にジブリ美術館もあって行ってみた。
久しぶりにいいデートをした。





























金曜日、軽音花見。自分がやろうと言い出したのに遅れてすいません晴さん。晴さん、三浦、三浦の赤ちゃん、タイシ、ゆうみちゃん、ミッチー、さだすえ、ちほちゃん、ハルキ、リョータ、こば、しんほん、かわちゃん、アニキ、洋平先輩、けい先輩、ムラーラ、タツキ、ひろうみ。これで全員かな?
なんかみんな集まると懐かしい軽音のムード。(世代違うけど)
なにもまとまんない笑

飛ばして酒飲んでたら久しぶりに酔っ払った笑 コークハイ作ろうとしたらコーラとウイスキー1:1の割合笑 立ちションしにハルキと行ったらそこで熱く語り合ってしまった。みんな抱えるものがあるよなあ。こういう話をできるのが嬉しい。一人一人と2時間ずつ語り合いたかったわあ笑
三浦ぁああああ。赤ちゃん初めて見た。ちょっと見てる笑笑笑 怖くて他人様の赤さんなんて抱けなかった。だから自分の子供ができたら初めて抱こうと思った。なんか三浦また小っちゃくなった気がした。三浦も赤ちゃんさんも元気でよかった。
酔っ払って木に登ったら木が折れてそのまま落ちた笑 面白かった笑 そのまま走り出したらメガネとか時計とか落としてた。いけないいけない、落ち着かなきゃ。どうしてか、軽音でいるとわくわくというか、しちゃうなあ。
森林公園から移動して居酒屋へ。居酒屋では冷ますためにウーロン茶だけ飲んでた笑 おっもしろかったな〜 終電なくして1時半解散。そこから10キロくらい歩いて帰宅笑 3時間くらいかかった笑 自業自得。どうでもいいんだよそんなこと。歩くの好きだしって片付けよう。家着いたのが4時10分。3時間後起きて仕事へ笑

さすがに眠かった。レッドブルも全然効かなかった。仕事終わったら速攻帰ろうと思っていたけど、仕事が終わるとあら元気。実はカラ元気。
和田ちゃんからのメールでラーメン食いに行ってそっから二人で鎌倉までドライブ。キャノンから電話きて高速乗って戻って、キャノン乗っけて連日の森林公園笑

今週4回花見したわ〜笑


生き急いだ結果。
みんな楽しかったわ〜。

始まった。元気出た。
みんな元気出た?今年度も頑張るんだぜ〜!遊ぶことに。なんにでも。

誰かと付き合って、別れて傷ついて、歌を歌ってまた好きになる。
とても悲しい時だってあるのに、なんだかなんでか笑顔見せるよ。
ああああ僕はみんなに幸せになってもらいたいなあ。

桜咲く、放課後に初恋の風がスカートを揺らしてた。


ああああ 君と会えて本当によかった。そんな僕らを、青春時代はつつむだろう。

青春時代はつつむだろう。