僕、生きてます。
大地震発生。仕事中会社がすごい揺れてみんな外へ。外壁やビルもものすごい揺れてました。
仕事どころじゃなくて電車も止まって、歩いて帰れる人は帰っていいと言われ、帰れないけど僕はiPhoneを使って池袋からとりあえず渋谷まで歩くことにしました。最初のうちはなんだかこんな状況も楽しんでいたんですが今日はもう電車は動くことはないらしく帰れないことになり、今、渋谷まできて、避難所になっている青山学院にいます。
僕は生きています。
もし青山学院が倒壊したとニュースになったら僕も死んだと思ってください笑 まあそんな縁起の悪いことは言いたくないですが笑

家族も愛猫のハナちゃんも彼女も友達もみんな無事みたいでよかったです。みんな、また生きて会いましょう。それじゃあもう疲れてしまったので寝ます。

グッドラック!

https://livedoor.blogimg.jp/n_kitami/imgs/b/5/b549e6da.jpg" target="_blank"> 横浜ダイエー前

https://livedoor.blogimg.jp/n_kitami/imgs/8/b/8b5335f5.jpg" target="_blank"> 新宿


避難所の青山学院