タイトル。AKB48の桜と付く曲の縛りでやってきました笑 今日のタイトルはAKB48のドラマのやつ笑 全然見てないけど今日まっすぐ家に帰って来ちゃったから最終回だけ見ちゃった。いや別にしょーもない笑
だけんど酒飲んでたからかな〜 なぜか泣きそうになった笑
前田敦子は全然可愛くないのになぜセンターなんだろう。まあAKBの話はどうでもいい。

やったー!明日から3連休☆
ってかもう休みは始まっているぅううううう!!!ってのに家にいるなんて…
明日からスノボ行くから支度しなきゃな〜って全然してない。めんどくさい。
最近続けて書いているこのブログも少し空いちゃうかも。まあ夜行バスで眠れなかったら更新するかもしれないけど。てか寝れたことはない笑
レッドブル必須。

今日は妹(美容師のたまご)が国家試験だったみたいです。微妙だと言って帰って来ました。

てか猫たあああああん!!
って最近帰ってくるの遅いから猫たんに触ってないいいいい!ただそれだけだよおあおおうおおお。

書くことないから笑


ああああああ

どうしようもないな〜おれ〜
しにたい〜 はあ



それじゃあスノボ楽しんで来まする!