俺がやってやりたいと思ってる。


全然かっこよくもない言葉です。その心を知れば。

幸せを放棄してしまおうかと少しでも思ってる、後悔知らずの馬鹿野郎です。なにをしたくて生きているのかわからない。のはいつも通りです。たまにこんなこと思ったりしちゃうんです。


理不尽だ。
2ちゃんで3日で三億儲けただと。ふざけんな。糞とっても羨ましいけど僕にそんな脳はないんだよ。だから帰り道に10万円入ってる財布が落ちてないか下を向いて歩くんだよ。

昨日買ったおやすみプンプンを読んだ。次の巻が気になる。どうしようもないな〜。現実逃避したくなる。最近脳が勝手に現実逃避し始めてるんじゃないかと思う。よく夢を見るせいで現実と夢がどちらかなのかわからなくなる。ってのは嘘だけど。毎朝起きて仕事に行くのがきっと僕なんだけど。昨日なにしてたんだっけ、ってリアルがちょっとわからなくなる時がある。

仕事のあと遊んでばっかりだったから久しぶりにまっすぐ家へ帰ったよ。今日は3度目の雪かな。4度目かな。寒かった2月の終わり。

明日はもう3月だ。
今年は1日が卒業式らしいよ。僕らの時は3日だった。卒業式の季節になるといつもなんだか思い出すなあ。高校の卒業式。なんだか泣きたくなるなあ。お酒飲みたくなってきた。最近吐けるようになってしまったみたいで、お酒弱くなりそう。吐けばさらにいくらでも飲めるだろうけど。吐くまで飲みたいなあ。ベロンベロンになってベロンベロンになりたい。

結局は僕はプンプンと一緒で過去に縋り付いたまま。というかそれが僕で、長所でもない。短所かもしれないけど僕はいい。成長することもないのかな。知ってるつもりでなにもわかってないのさ。かっこつけたいだけでなんにもついてないのさ。未来がないんだから望みのない男さ。
なにをすれば僕はものすっごい幸せだと感じるだろう。ものすっごいものすっごい。軽音で会社ね。僕の頭の中には建っているよ。楽しいだろうな。夏に旅行、行きたいな。楽しみだな。行けたらいいな。絶対楽しいな。



卒業はできない。
僕は卒業はしていない。

いつかものすっごい行動を起こしてみたいと、思うばかり。