うっえー!!!
ブログ連続更新が…昨日眠過ぎて…許して…



仕事終わって地元の駅着いた途端にモタイから電話。

「もしもし〜」って適当に出たら「晴さんだけどー!」とか言って!!!笑 完全に油断してた!笑

で誘われて、モタイと晴さんと文庫のサイゼリヤへ。

晴さんが文庫に帰って来たよ〜!



そしたらサイゼでアニキとも遭遇笑
それからミスド行こうとしたら前からチャリに乗ったそうさんがやってきて呼んだんだけどイヤホンしてて気付かれなかった笑
で、ミスドで春菜ちゃんにドーナツ貰って、ファミマ行ったら今度はイワケンが働いててびっくり笑
今日はすげーいろんな人に会ったわ〜笑




あーっ!!!!!!

2月27日!!!




はるせなるなちゃーん☆

お誕生日おめでとうございまーす☆
今年もいい一年になりますように。
てか今度またバーミヤンズ集合しよう!笑 文庫組!そうでない人ももちろん!

てかてかてけてか!
晴さんも戻って来ましたし!
軽音全体で花見しましょーよ!!!
もうそろそろそんな時期ですね。わくわくしますね。また新学期が始まって明日から学校が始まるように。みんなに会えることにわくわくします。わっくわく。


てゆかてゆか、
この前のフットサルでまた爪おかしくなっちゃったよ〜泣 痛いよ〜涙
また爪剥がれる。この前より痛い気がする。二回目だから今度はもう爪生えて来なかったりしたらどうしよう。なんでだろ。ケガしないように対策してやってるのに。なにがいけないんだ〜 俺フットサルやっちゃいけない体なのかな。
痛くて全力でプレーできないし。思いっきり走れない。最悪だよ〜。


書く順番おかしいけど、24日はフットサルでした。
風間ちゃんがオーストラリアへ一年間いってしまうから最後でした。
フットサル4時間やって、みんなで焼肉行って。

なんか今軽音部ではないんだけど、部活みたいになってて仲間といれるのって楽しいな。軽音の仲間もたくさんいるしね。
その中で一年間だけど別れもあって。チーム名はLOS JUVENTUDES。スペイン語の造語で青春ズの意。チームユニフォームのエンブレムのサクラソウには意味があって、サクラソウの花言葉は出会いと別れの場みたいな意味だったよね?
本当にその通りだ。新しい仲間との出会い。繫がり。素晴らしいね。

自分たちでチーム作って、ユニフォームも作って。まだ一勝もあげられていないけどもっともっとみんなで頑張って行こう!ねっ!


たくさんの仲間がいて、僕って幸せもの。一生の財産。みんな大好きさあああああああああ!!!!!!!


おやぷみ。