謹賀新年、あけましておめでとうございます。謹賀新年ってなんだろう。賀正ってなんだろう。お正月が大嫌いと言っていたけどうちではおせちも食べることもないし案外そうでもないかもしれない。ただデパートとかで流れてくる正月の音楽は嫌だな〜 あとテレビ番組がしょーもない番組で埋めつくされて見るものがなくなるのも。

さーて、31日、大晦日かのことからお話いたしましょう。

3時頃起きて夕方くらいから彼女と横浜へ。彼女がクリスマスプレゼントにくれたネネットのパーカーを着て頑張ってコーディネートしました。ロング丈でバランス取るのが難しかった〜 親からは若そうといわれ妹からは女の子みたいと言われました笑 くっそ寒かった〜
もう中学生の時からずっと毎年シーパラでカウントダウンをして年越ししてきたんだけど今年は彼女と… えーっと、気付いたら年明けてました笑 年明けから面白かったな〜笑
年越しそばもカップラーメンを買って用意していたのに食べるの忘れちゃってたし。
彼女を家まで送って、清沢に連絡して、キッドがバイト終わるの待って地元の神社で三人で初詣?
これは清沢とは高3の時から毎年ですな〜
おみくじは背の順で、キッドが大吉、清沢が中吉、俺が小吉笑

キッドの幸運のキーワードのとこに真帆と書いてあってウケた笑 きっと真帆が幸せを運んでくれるんだ笑

そのあとデニーズ行って7時くらいまでまたiPhoneのアプリやってたね笑 本当にくだらない笑 人形を高いとこから落としてどのくらい飛ぶかとかどのくらい痛めつけられるかってアプリなんだけど、その倒れてる時とかの人形のポーズを面白がって写真撮ってんの笑 かなり悪趣味笑
そんなのをずっとやってたら周りがだんだん明るくなってきて解散。俺らは日が出てる間は行動しない生き物なんだ。
家に帰ったらお母さんが起きてて、あけましておめでとう今年もよろしくお願いしますっつって、こちらこそよろしくっつって、部屋のベランダから初日の出見えて、こりゃあもう今日見た夢を初夢にしようって思って寝たら彼女の夢を見た。
一緒に住む部屋を探している夢と、彼女が酔っ払って変な人にぶつかっちゃって絡まれてて僕が守る夢。

すげえいい夢見たなーと起きてすぐに彼女に報告。そして彼女と鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣へ。

ここでもおみくじひいて末吉。
書いてあることが同じようなことでびっくりした。
去年の後悔を忘れちゃいけないってことだ。うん。忘れちゃいけない。

ちょうど去年も初詣へ行って、それが最後のデートになったのかな。



屋台が出ていたから、おでん食べて、イチゴ雨食べて、たこ焼き食べた。地元へ戻ってきてカラオケに行ったら彼女のお姉ちゃんも同じカラオケにいてびっくり笑 しかも案内された部屋パーティールームで2、30人入れる部屋に2人で居心地悪かった〜笑

彼女送って帰宅。


んで今日は、一人で渋谷に初売り参戦。いろいろ安くなってていろいろ欲しいもんあったけど〜 FREAK'S STOREでピーコート買いました。
いろんな格好したくてさだまんないんだよね。彼女といる時は、彼女の格好に釣り合うように大人っぽいというか普通に格好いい服着たいし。原宿とか行く時とかは古着着たり、モードっぽい服着たいし。したい格好がいろいろあるんだよね。オケージョンに合わせた服装というか。気分によって着たい服も変わるし。たくさん服が欲しいよ〜 どんなテイストの服も着こなしたいんだよー。ああ年末ジャンボが当たっていたら。車買って、家買って、パソコン買って、服買いまくって、会社辞めてやったのに。

まあそのうち服装も落ち着くと思うんだ。落ち着いてきてるし。それでもずっと服は好きでいたいな。

原宿も行こうと思ってたのに渋谷だけで時間食い過ぎて買い物終了。

まあいい服買えて満足。



と、こんな三日間でした。
ああ三連休終わっちゃった。早過ぎる〜。ってか風邪で喉と鼻水出てるのに全然休んでない。ってか動き過ぎ〜。今年もノンストップで頑張ろう。明日から仕事とか嫌〜。次の休みの予定ないんだよ〜 いつ休みもらえるかわからないとか恐怖。一年で一番忙しい時期の到来。
頑張ろしか言えない。
頑張ろって言葉言ってれば頑張れる。頑張ろ。


今年の目標は〜、なんだろ笑
安定ってあり?笑 今きっと最大に幸せだろうから。彼女いて、友達もいて。
お金をもっと貯められたらな。車買いたい。

あと会社燃えて欲しい!!!

とりあえず今の仕事は3年って考えてたので、今年は最後の年。だからと言って堕落するのではなく、あと一年でできるだけのことは覚えて吸収したい。次の仕事に役に立つかはわからないけれど、給料がいいわけでもないのに時間を無駄にするのは嫌だ。それなら少しでも自分のスキルアップに。頑張ります。

でもいつでも会社潰れてください。
辞める時にどうやって辞めればいいのか怖いので笑




あああそういえば。
今日見た夢には軽音が笑 本当は今日見た夢が初夢なんだよね?
なんかね、タイシとね、ラーメン食いに行く約束してたみたいでうちまで来たんだけど、ベランダに閉じ込めたまま俺寝ちゃったみたいで8時間もタイシをベランダに閉じ込めちゃったみたい笑 てかなんで閉じ込めた?他の場面で珍しくユウサクも出演してたけど笑
こんな夢見たよ笑


今年も軽音のみんなともたくさん遊べるといいな。


さあ明日から仕事頑張ろう!


今年もよろしくお願いいたします。