今年のクリスマスはたくさん遊んだな〜笑

聖なる夜に日付が変わったくらいにみんなにメールして、集まった和田ちゃん、新井、かわちゃんとカラオケオール笑 銀ゴイ祭りからのクリスマスソング笑 チーム暴れ組笑

帰ってきて朝7時頃寝て3時くらいに起きて清沢にメール。清沢他のメンツと飲み行ってて帰ってくるまでまた寝た笑 寝てばっかりでしょーもないクリスマスになっちまったな〜なんて思ってたら、清沢からメール来て出動!一応クリスマスって事でコーデにクリスマスカラーを取り入れて笑

タイシがTwitterで一人で飲み行こ〜なんてつぶやいてたからメールしたら、磯子の最近タイシがお気に入りという居酒屋で三人で飲むことに笑

クリスマスだから最初だけちょっとシャレ乙にカクテル頼んで、そのあとタイシと一緒にテキーラ5杯くらい飲んだよね笑 タイシがお酒強くてビックリ笑 三人のそれぞれの恋愛話して笑 11時くらいから4時くらいまで飲んでたのか笑
まだ電車出てないから漫喫行くかーってなって、キッドに電話してみたらわざわざ六浦からバイクで来てくれて漫喫で4人でダーツとビリヤード。朝の8時くらいまでやっててタイシとバイバイして朝飯食いに文庫の吉野家行って、iPhoneアプリに熱中して10時くらいまで吉野家にいた笑

昨日の夜まだクリスマスだった文庫が朝戻って来たらもう正月ムードムンムン。萎える。門松糞食らえ。はえーなー。天気はいいのに空気冷たくて、正月の空気になってた。
いやーまだ早い!まだ一大イベントが残ってるよ!年越し!!!

12時頃寝て、5時頃起きて、7時から今年最後のフットサル!蹴り納め!最近あまり参加できてないから動きが全然よくなかったけど、楽しくできたからよかったかな。
来年はもっともっとうまくなれるように頑張ろう!!!1月15日の大会は仕事で出れないと思うけどみんな頑張ってね!


と、こんなクリスマスからの流れ。
遊んだな〜 楽しかった!


本当に今月はたくさん遊んでる!てか飲みまくり笑 もう胃ぶっ壊れるよ笑 なんか俺今年一年で酷くなっちゃったよーな。楽しいんだけど。なにか失ってきてるかも。わかんない。楽しいからいいや。だけじゃダメなんだよな。しっかりしないと。



だけど、
30日、性春ズ忘年会。笑

久しぶりの性春ズの集まり。今年は4人でなんかしたりってなかったけど。花見くらいかな?

今年は飲みきろう笑 糞ったれに飲みきろう笑 楽しいから飲んじゃう。もう吹っ飛びたいんだよね。ぶっ壊れたいんだよね。最近ずっとそんな感じで飲んでる。糞だね。
来年からは少し落ちつこうかな。
今年は年の始めに幸せ逃して、それから、なんかスイッチ壊れちゃったみたい。
もう今年はずっとそんな感じだったから。忘年会して、今年で終わり。
幸せがっちりつかんどかなきゃ、馬鹿を繰り返すだけだよ。22歳ももう始まってんだ。馬鹿な男には本当はなりたくないんだよ。普通の男には。

2010年は「暴」って年だった。
さあまだまだ行くぜあと4日。
毎年世界が明けるとは限らないぜ。俺は毎年あのカウントダウンにドキドキしてる。だから最後まで遊ぶのさ!


メリークリスマス!!!