今日も〜誰かの〜誕生日〜♪
ハッピーバースデーディア誰かさ〜ん♪

今日はサクラコの誕生日☆
誕生日おめでとー!



この前の誕生日が幸せ過ぎてね、誕生日が一日で終わっちゃなんてって思ってね、誕生日週間っていうのができればいいのにって思った笑


明日から飲み会三連戦笑
金なくなってきた笑

明後日の韓国飲みは怖いからウンコ飲んでから行こ。


クリスマスイヴも予定できちゃったー☆ ってちょっとウザい?笑

22歳の目標として、車買いたい。家出たい。車は中古車でいいからもう買えるっちゃ買えるけど維持費がな〜 給料安いから厳しいよな〜

一応、目標ってことで。とりあえずお金貯める。



そういえばこの前の誕生日大安吉日だったんです。だからあんなにいいことあったのかな。その日年末ジャンボ買ったんだよね。当たる予感。少なくとも100万は確実。3億当たったら速攻仕事辞めてとりあえず世界一周旅行行く笑

毎年こんな夢ボヤいてます笑



マジで当たったらいいのに〜