銀杏のスタッフブログ更新されてました。この前の銀杏のひっさびさのライブのこと。峯田前日のリハでまた骨折したとかいって笑 松葉杖でライブ。暴れまわったのかなー。痛いだろうなー。峯田さん。銀杏の野外はさらにやばそう。チンくんもやばかた笑
セットリストみたら魔er羅er。やるんだ。ハードコアみたいの。ライブどんなんなんだろ。あと新曲に惡魔ちゃんだって。また変な名前してる。どんな曲だよー。アルバム!アルバム!いつだよーっ!

日本アルゼンチンに勝った笑 マジで四年後のワールドカップどうなるんだろうか。ベスト4にはいって欲しい。
次の韓国戦気になる。ライバルだからな。次も勝ってくれー!

てかまた休み減った。休みの予定が入ってた日から出張の予定入った。はあ〜。まあかろうじて週一で休み取れてるからまだいいけど。萎える。今日は本社で仕事奮闘してやったぜ。セール品のパンツ全部片付けてやった。

さーてデザイン画描かなきゃ。