ボーイズオンザランDVD見た。
漫画そのまんまだった。少し省略されてるけどセリフもまんま。漫画先に読んでよかった。
ちはるちゃん。も青山も、田西も大っ嫌い。本当は田西だって自分の一番大嫌いなところだ。だってなにも出来やしないじゃないか。なにもできないんだよ。俺は。ちはるちゃんとの思い出、ツライ。とか言って入り込み過ぎ?笑 俺すぐに主人公に感情移入しちゃうから笑 漫画だと、ちはるちゃんのとこまではキツくて、はなちゃんのとこはちょっと緩いよね。なんとかそれでホッとしてよかったけど。俺苦しいもん。
映画版、まんまだったなー。最後だけは、ちょっと期待してた。裏切って欲しかった。ちはるちゃんのとこだけで終わりなんだから、青山に一発入れて欲しかった。惨め過ぎるよ、田西。うわー。いっつもなんかモヤモヤさせられる。峯田の出る映画って大体モヤモヤする。アイデンティティも、少年メリケンサックも、色即ぜねれいしょんも、なんかモヤモヤした気がする。グミチョコレートパインも見たけど、あまりよくわかんなかった気がする。あと、俺たちに明日はないッスとか。

男ってこんなんなのかな。みんなこんなんなのかな。俺はこんなんだけど。惨めだね。この前テレビで男は50歳以上生きる意味はないと言われていた。女は孫のために生きるらしいんだけど。男って、なんなんだろう。そんな男だけど、俺は男でいいと思う。女のややこしいところ大っ嫌いだ。女なんて嫌いだ。でも、愛されたいって思うのです。この自分の意味わかんなさにも腹が立つ。それが自分だから一緒に生きていくしかないのだけれど。いいやつなんていない。と思う。根っからのね。話がすこし反れるけど、偽善者でいいと思うだ。いい人を演じれてるんならいいと思うんだ。頭では他のこと考えてても。だっていい人になれてるじゃないか。いいことしようと思わないと、いいこと出来ないし。そうでしょ? 本当に腹黒いことばかり考えてるやつは別にしてね。そういうやつは死ね。
ていうか、俺って、だって、だって、言っちゃうんだよね。言い訳がましいよね。自分守ろうとして。

話反レーヌ。
ボーイズオンザラン、えかった。
漫画もう一度読み返したいくらいだ。集めようかな笑 銀杏BOYZのボーイズオンザランもよかった。とても合うね。

俺、今、ボーッとしてるんだ。
なにもしていない。いいのだろうか。なにかに、本気で向き合いたい。と思った。それと、俺は、幸せに、なりたい。


えかった。