うわん。終った。悲しす。結局自分で泥塗っちゃった。っていうか何度ももう諦めようとしたはずなのに。馬鹿だな〜。馬鹿だよ。もう終わりでしょ。世界の終わりでしょ。高校時代のまま綺麗になんて終わらせられなかったんだよ。あんないい思い出だから、こそ、諦められなかったんだよ。糞ったれい。死んでしまいたい。てかなんでメールしちゃったんだろ。死にたい。もう嫌。ごめんなさい。繰り返し過ちを犯す馬鹿者です。世界を変えることはできない。もうなにもかもうまくいかないような、そんな気がする。淡い夢、希望、抱いてた。うまくなんていくはずなんてなかったのに。馬鹿だなー。死にたい。あのメール、釣り竿で引っ掛けて釣り上げたい。返して欲しい。いや、メール返して欲しい。もう無理だ。明日朝起きても後悔は止まなそう。いつもなら朝になったらへっちゃらなのにな。もはや、高校時代の思い出すら壊してしまったような。だから消えてしまいたいのだよ。願いが叶うなら。叶わない。なにをすればよかったのだろう。死にて。やばいよ。明日飲み行こうよ。
もう無理。もう無理。もう無理。

やっぱりあの時しかなかったってことだよね。高校時代に戻れたらな。やり直したい。僕の青春。お疲れ様でした。

ああ悲しすぎる。吐きそう。なんでだよ。なかったことにして。リセットボタン押して。くそう。今夜も僕は眠れないんだ。一生メールが来ないから。くそう。メールしてごめんなさい。生きててごめんなさい。空気吸ってすいません。どうか、どうか。

あの思い出だけはいい思い出にしておいてください。僕はもう忘れなきゃ。思い出しちゃいけない。さようなら。青春。