今日は妹の誕生日。
仕事帰りにこじゃれたケーキ買って行ってあげた。

家族でお好み焼き行って、お父さんがなんだか酒飲んでいい感じになっちゃったみたいで、カラオケ行こうだの言い始めて家族でカラオケ行った。初めて笑
お父さん連続で曲入れ過ぎ笑 親の前でうるさいパンクなんて歌えないし、頑張って歌えるジェーPOP探して歌った。なんだかんだ楽しかった。

酔っ払ったお父さんがこんなこと話してた。みんなこれで大人になったな。車大きいのに買い替えてキャンプに行こう。みたいなことを。

仕事が休みの日、家で寝てばっかりいるお父さん。本当は家族でいろんなとこ行きたかったみたい。僕は思春期迎えた頃から、本当に家族とどこか買い物にさえも行かなかったし、そのせいでなんだか今でも家族みんなでいると少しギクシャクと言うか恥ずかしくなったりするけど。お父さんはずっと家族で出掛けたいと思っていたのかもね。どこか行かないとね。友達と好き勝手に遊んでばっかだから。

今日は珍しくいい感じだったな。いつもみんなバラバラでムカついちゃうんだ。今日も一瞬キレたけど笑 まとまんないから僕がまとめる。一応長男だからねー。

仕方ねーなー。
家族とも遊んでやんないとな。なんちゃって。大切にしなきゃだもんね。これからでも家族とたくさん思い出作れたらいいな。