夏まであと一週間!
そんなニュースが僕の耳に飛び込んできた!梅雨明けだ!やっとだ!来月は休みもたくさん。長く続いた憂鬱な日々ともおさらばできるはず。

あっそっぶっぞー!!!!!

そんなニュースを聞いただけでこんなに舞い上がる。夏、大好きだからね。青春するぞー!!!笑



今日のコーディネートは久しぶりに少し遊び過ぎたかな。通り過ぎる人いろんな人に見られた笑 まあどうでもいい。夏というより春っぽいコーディネートだったな。てか会社の人にもそう言われてしまった笑 北見くんなんか春っぽいねって笑

曇り時々雨だったけど、やっぱりなんか少し元気でいられた。今月の残業代の入った給料出たらめちゃ服を買いに行こう。どんなコーディネートにも挑戦して着こなしてみせるわ。それこそが本当のお洒落。なんちゃって。気分気分。ファッションはライフ。


さあ次の休みまであと4日。もうちょっと頑張るぞい。