弱音吐いてごめんなさい。ダッサイので記事は消さないけど見なかったことにしてください。ストレスの吐け口です。心配してくれた人もいるみたいで、嬉しいです。ありがとう。自分だけが疲れて、悩んでるわけじゃない。ごめんね。

もう頑張りたくもないけど、前なら頑張るとか言っていたけど、今はちょっと言えない。言いたくない。それでもどうせ頑張るんだから。きっとあと少し。忙しい時期ももう時期落ち着くはず。夏になれば報われるから。そしたらたーっくさん遊ぶんだから。ていうか、もう8月1日の桜木町の日休み取ったから笑 ていうかていうか、来月(今月の16日以降)のシフトから毎週日曜日休みになった笑 やばくね?やばすぎるでしょ!!!!! 誰か一緒に花火大会行こ!花火もしよ!



昨日10時まで残業だったのに今日はなんと7時に上がれた!奇跡!最高の奇跡!
昨日前田にライブ誘われたから行って来たよ!KEN YOKOYAMAとHawaiian6!チケットなしで笑 スタート7時なのに仕事終ったの7時で結局ハワイアン見れなかったんだけどケンは全部見れた!前田に感謝ー!飯おごってあげた!せっかく今日残業短くて早く帰って休むチャンスをライブ行って思いっきり暴れて疲れ果ててくるなんて笑 俺らしい。一番のストレス発散だね!最近ライブ行きたくて仕方なかったし!
んで、前田の話。
あいつ彼女出来たって!マジかよと思って見たら

マジかよ…
ラブプラス

超キモい。前田が笑


就活のこと聞いたら、4ヶ月前くらいに聞いた時まったくしてないって、説明会にも言ってないって言ってたのに。今日聞いたら…

説明会に一回だけ行ったらしい笑

おまえ四ヶ月でたかが説明会をたった一回だけ?www 前田絶対就職できないわ笑 てか一番就職する気ないんじゃない?笑
まあ就職してない方が似合うからいいけど笑


前田今日はマジでサンキューな!いろんな意味でよかった。


最近はパンクなんて聞いてられないからもっぱらYUKI。YUKIの声最高の癒し。最近はアルバム「うれしくって抱き合うよ」をもっぱら聴いてる。俺のランキング的には一位、朝が来る 二位、さようなら、おかえり 三位プレゼントかなー てか全部良すぎる。今は通勤中ずーっとエンドレス再生。


明日はまた残業かな。
仕方なく頑張るよ。

BGM
ミス・イエスタデイ/YUKI