うわあフットサルわくわくする!ちょっと頑張ろうぜー!っていつもみたいに始めたばっかりはやる気やばいんだよな笑
俺らっていろんなことやり過ぎじゃね?多趣味笑 そしてどれも極められてない笑
まあ楽しいからいいんだけどね。フットサルはチームワークが大事だからねー バンドみたいなもんか!チームの一体感はやばい。それで試合に勝ったりしたら俺らやばい。超嬉しいわな。出た、始める前の止まらない妄想。笑

頑張ろう!頑張ろう!走り込んだりして体力作ったりしてさ!いやーこの年になるとみんな運動したくなるみたいだね!うわーこんなこと言っちゃってる感じが年取った気がしてたまらなく嫌だけど泣

体動かすぞー!汗かいて気持ちよかったなー!フットサルにシフトチェンジだ!!


リア充だ〜 今の俺友達と思いっきり遊んで充実してる。彼女いらないな。もう好きな人できないかな。出会いまったくないもんね。これも幸せ。実際、今の方が学生の時よりも遊んでいる時間多くなったと思う。学生の間は学校終わったらバイトだとかあったりしたから。でも今は仕事終わったらそのまま帰るなんてもったいなーい!って感じでさ。

楽しいことは譲れない☆



これが今の幸せ。彼女がいなくたって。
自由だー。