今日は高3の時同じクラスで女子ばっかりのクラスを耐え抜いた男4人でひっさびさに遊びました笑 なにげに高校卒業してから初。

川崎で待ち合わせて裕一が来たと思ったらまゆ毛ねーの!笑 坊主にしたときに一緒に剃ったらしい笑
んで、裕一がスポッチャに行った事あるとかいうから連れられて川崎大師駅で降りたらなんもなくて結局そっから20分くらい歩いた笑 つまり降りる駅間違えた笑
スポッチャ行って、ローラーブレードやって、ミニバイク乗って、フットサル、バッティング、ピッチング、バスケ、テニス、バミトントン、バレーやって遊んだ〜☆

なにげに俺的に一番楽しかったのローラーブレード笑 スケートと同じく余裕笑 逆になんでみんな滑れないの?笑 ていうか、スポッチャあんまり楽しくない笑 そういえば専門の時同じクラスだった女子にも会って恥ずかしかったな。しかもマイミク申請4回くらいきて全部拒否ってる笑 気マズー笑 俺また磯高ジャージ笑 今回体育館履きまで笑

んでプリクラ撮って、川崎戻って、わた民ち行ったんだけど店員にむかついて速攻で出て焼肉食いに安安へ。頼み過ぎて肉かなり残した笑 だって一種類につき四人前頼んでんだもん笑

懐かしの高校の話題ばっかり。
女の子は結構結婚したりしてるんだねー。早いなー。捕まったやつもいたりー笑 まだ全然結婚したいとか思わないわ。相手もいないけど。高校卒業して4年かー。全然年取った気がしないけど、やっぱり年取ってんだなー。いや!でもまだまだ若い!!と思うんだけどなー涙

てかこのメンバー楽ちんでいやすいなー。楽しいなー。これからまたちょくちょく遊びましょ^^
同窓会とかしたいな〜


明後日はフットサル☆
明日もお国のために仕事頑張ろー!

グンナイ;-)