今日はかわちゃんから部活に来てくださいよ〜ってお誘いがあったのでタイシさんとお邪魔しに笑

バスに乗って懐かしい感じ味わおうと思ったら氷取沢高校行きってのに乗ってしまって全然知らない道と風景笑 懐かしくなーい笑
結局氷取沢高校前で降りて磯高まで歩いた笑

もう一人で学校に入る勇気なくて門の前でタイシさん待った笑

今日はタイシさんからモノトーンで行こうよってお誘いがあったのでモノトーンで双子ルック笑 らしい笑 俺はほとんど黒と白の服しか持ってないんだけどね笑 あっそういえばもらったブラックサンダー食べてない笑

廊下でかわちゃんに遭遇。
練習中の部室にお邪魔したらちょうどまる達が練習しててSTAY GOLD歌ってよって言われたけど恥ずかしくて無理〜笑
DEAR MY FRIENDとかも合わせててホント俺らがやってた曲ばっかでなんか羨ましかったり笑

まる達終わったら廊下出てみんなに絡まれて遊んでた〜笑 やっぱ相変わらず軽音はいい子たちばっかだー☆
てかおじさん扱い笑 自分では全然若いって思ってるのになー笑 まだまだ制服着たら全然高校生イケちゃうよ?笑

シュガー、歩(2人とも今日初絡み笑)、かわちゃん、タイシと文庫のマックになうしに行って〜相変わらず軽音らしいグダグダな感じに会話して解散。

の後、かわちゃんと二人でミスド行ってなんか俺の高校時代のこととか聞きたかったらしくて笑 10時まで喋ってたー笑

てか俺らの時もよく部活帰りにマック行ったりミスド行ったりしてたな〜

よく夜中に侵入とかしたりしてるけどやっぱ昼間に行って現役とか見てるとなんか違うわ。みんながいて活気があってイキイキしてるしね。楽しそうでいいな。ツイッター始めてめっちゃ輝いてるやつとかいるしね爆笑

なんて思ったりー笑

なんとなく元気出る〜笑


去年でもう文化祭とか知ってる人いないから来年は来ないかな〜とか思ってたけど軽音行ったら現役の子みんな絡んで来てくれるし、やっぱ軽音のこと楽しみだし今年も行っちゃうな〜笑 来年も笑 一体何世代と繋がっていくんだか笑

夏休みになったらまた顔出そーっと。
制服で忍び込もうかな笑


んじゃ、グンナイ☆