今日は朝9時から残業で夜10時までとかい言って鬼。会社にいる時間13時間。通勤時間往復で3時間。すいみん時間が約5時間。あれ、あと3時間余る。3時間俺なにしてる?そんな時間ないんだけどな。

腹ぺこになったけどそんなに疲れてないよ。最近はミシン乗らせてもらえるから楽しい♪ずっとスーツの裾の裏に付いてるズレというもの何千枚ってつけてるだけだけどね。あとウエスト縫ったり。やっぱミシン使うのが一番楽しいね。なんのためにこの会社に入ったのか。そうだ、縫製技術を学ぶためだった。一年経って、やっぱ成長したかなって思った。まーだまだだけど。なんでも直せるようになりたい。なんでも作れるようになりたいな。

家帰ったらピンクローターが届いてた。

んー、まぁ。こんな感じだね。最近の銀杏はずっとこんなんだ。刺激が足らない。ずいぶんとまあ落ち着いちゃったなー。最初の頃の激しさってもうどこにもない。あれからそんな曲一度も作ってないんじゃない?峯田さんも歳とって落ち着いてきたのかな。今みたいのが今の一番なのかな。正直足らないなー。歌詞はこんなん。



壊れたバイブレーター
破れたラヴレター
匂いたつ網タイツ
日が暮れた ピンクローター

あの坂をのぼれば
もうすぐあのひとに逢える

Tバック 東京砂漠
コンドーム 子どもうむ?
女のオナニー そんなにおかしい?
月にはクレーター ピンクローター

あの坂をのぼれば
もうすぐあのひとに逢える
逢える

逢える

逢える


ピンクローター/銀杏BOYZ




てかもう髪切りたい笑 やっぱボブだめ!ってか男でそんなにボブ似合うやついないよね。もうすぐ梅雨だしすっきりさっぱり切ってもらえばよかったー。自分で切っちゃおうかな。やっぱ金髪にもしたいし笑 あーもう。今ある自由。有効に使わなくてどうする。やりたいことやればいいじゃない。やろやろ。俺は自由になる!

やるぞー!