今日のダーツくそつまんなかった

カスだった


久しぶり過ぎて全然はいんねーし超ムカついた。めっちゃイライラしてた。本気でなんかぶん殴りたかった。死ねって叫びたかった

つまんねー


余計ストレス溜まったわ。仕事で溜まってんのに。死ね死ね死ね死ね。ゴールデンウィーク死ね。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。


誰か死ね。


まっ、一緒にやってたやつにキれてたわけじゃないよ。関係ないし、相手にしてないし。自分との勝負じゃん。相手なんて人間だろうとコンピュータと同じ。フォームもなんか落ち着かないし。いろいろ試してるんだけどねー。


誰か殴らせてくれー

超ストレス貯まる。死ねばいい。
カラオケしかストレス発散できないのか。ダーツもスラスラ入れば気持ちいいんだけどな。あーもうクソ。まずフォームだよ。カス共。イライライライライライラ。


あぁーめんどくせー