今日は出張で家帰ってきたら10時。これから残業が増えると毎日こんなんになんのかな。家に10時に帰ってくるのは凹むわ。帰ってきても飯食って寝るだけやん。これから出張ばっかりだよ。てか、次の休みいつ〜。

今日仕事帰りに新しいVANS買ってきた。雨の日履くと浸水しちゃうから新しいの買った。なんだかんだ言ってもスケハイの黒白のが1番ベターでかっこいいね。と思う。ああ服買いに行きたい。

てか、今月のTUNEにネメスのパンツ載り過ぎ。流行ってんのかよ。隠れ家的なとこも好きなのにな。まあ俺が最初に見つけたわけでもないんだけど。今季サルエル流行ってるからねー。ネメスのが1番かっこいいだろ。この前新井と行って話したお兄さんもTUNEに載ってたよ。全身ネメスだった笑


最近音楽の趣味も少しずつ変わってきてそう。もちろんパンク寄りだけど。普通のパンクもう聞き飽きてなんか面白い音を求めてる。

[Champagne]
おとぎ話
凛として時雨


良さげ。気に入りそう。


さあ風呂入って寝よー。