ハロー;-)


まだ体調よくなってないよ:-<

よくなってきてるとは思うんだけど。まだ腹痛と吐き気が。相変わらずご飯もろくに食べてない。なんかもう食欲でない。おかゆ出されてもね。味ねーし。今日おかゆ茶碗の半分も食べてないかも。腹減ってんだけど、なんか喉にも通したくなくて。

仕事もいきたくねーよ。
もう行きたくない。



今日また病院行ったけど同じ薬しか渡されない。俺腹減ったよ。もう仕事行って平気だってさ。行きたくねー。はあ。

なんだよ。どうせなら死んじゃうくらいの重い病気がよかったよ。



明日から仕事マジで行こう。なんも食わないで体力持つのかな。倒れたら倒れたでいいや。俺もう死にたい。鬱だよー。いやー、久しぶり。死にたいなんて思うなんてね。なんも食えないって辛いよ。俺、食べるの好きだわ。やべ、考えてたら余計腹減って倒れそう。


もう病気かかって一週間ですよ。なんなんですか。一体。何日食事をしなかったら死ぬんだろうか。





一番食いたいもん、







彼女の作ったからあげ食べたい:'-(
最高にうまいんだ。

もう一生食えへんのかな:'-(