KEN YOKOYAMA
twitter, not twister tour@横浜BAYHALL
w/GARLIC BOYS


ひっさしぶりのライブ。そしてひっさしぶりの前田。就活してんのか聞いたらまだ説明会も行った事ないって笑 とりあえず説明会行っとけっつっといた。それだけで就活してる気分になれるから笑


とりあえずGARLIC BOYSで準備体操がてらにモッシュとダイヴをたしなみお待ちかねのKEN YOKOYAMA!

MCは下ネタしかなかった笑 スピスピなう まきまきなう
しかもよくわからなかったけどケンさん脱いだし笑 アナコンダ ブラックサンダー 一度やって見たかったとか言って笑

セトリは覚えてない。CAN'T TAKE〜やったね!ありゃ良かった!新曲のPUNK ROCK DREAMも聴けたし!

ライブ前、前田と話してたら本当は俺らがしてるダイヴ、クラウド?サーフ?逆ダイヴって言うんだよって言われて、ダイヴってのはステージからダイヴすることって言われて、じゃあ俺今日ダイヴするわって思ってずっとステージ狙ってたんだけどねー。一回ステージに足着いたけどスタッフに落とされた。マジ無理だろ!生温いからやってやろうと思ったのに。って感じに今日は目標を持ってダイヴしてました笑

んで、なんの曲だったけかな。ダイヴした時足吊って前にもあったんだけど、今回は本当にヤヴァクッテ、ダイヴ中早くおろしてくれろ!と思って降りたら動けなかった。なんかアキレス腱かな?じん帯っていうのかな?太ももの裏の部分が伸びたのかな?足吊ったののめっちゃ激しいバージョンに陥って、やば、明日仕事行けね。旅行行けねってよぎった。まじで足動かせなくてやばかった。切れたかと。これ以上暴れたらやばいなと思ってそれからは超暴れたい曲あっても我慢笑

曲終ってとりあえず足引きずりながら前田の一服に付き合いに外に出たらアンコール始まって戻ったらSTAY GOLD!!!

うわー!やばい!いやこれは行くしかないっしょ!死んでもいいと思い、手すり登って自力でダイヴ!二回ダイヴしたけど両方途中で落ちたな笑 頭から落ちて後頭部打った笑

以外とダイヴしたら足の痛みが引いた気がした笑 伸びきったか?笑


いやーSTAY GOLD聴けて最高だったねー!でも短過ぎて全然覚えてない笑

あーまじ生きててよかった。とりあえずSTAY GOLD聴けたから死んでも平気かな。なんて。そいや、ピザのサイトで謎のカウントダウン始まってます。まさかハイスタ復活のカウントダウンでしょうか?

ケンのライブはやっぱ楽しいねー!
今日もモッシュお疲れ様でした。


明日仕事終わってから和田ちゃんちの別荘のある栃木へ旅行行ってきます!


そいじゃ!