仕事帰りに性春ズ横浜集合で前に和田ちゃんの誕生日パーティしたところで飲んだ。
着いたら隣の席に茜ちゃん、レーイチカップルがいてビビった笑
全然食べずにテキーラ、スピリタス祭。
超いい気分で本当楽しかったよ。

途中でガチトーク入って、新井のスイッチも入ってビビった笑 清沢とケンカになるかと思ったよ笑 まぁ人それぞれの考え方だし自分はそういう考え方なんだから人になんか言われたところでそう簡単に変わるものじゃないし、なにが正しいとかないしいいと思うよ。 しかしちょっと焦った笑

あんなけ酒入るとなんでもどうでもよくなっちゃうよね。本当に超楽しかったし、キッドの話も聞きたかったなぁ。茜ちゃん、レーイチカップルも混ぜて、店員さんにもこの前みたいに乗せられちゃって笑 むしろ今回は自分からか笑

会計時に驚愕…


4人で32000円www 1人8000円wwwww
たっけ〜(;゜0゜) この前は一人6000円くらいでなんとか済まなかったっけ?この前は二軒目だったけど。

きちーけど、まっ楽しかったし、今は金使うところ遊びと服くらいしかないからいいか。今を楽しむしかないし。今度軽音でも行ってみたいな。マホやばそう笑


マイダーツ買ってさっそく投げたけどまだまだヘタクソやね〜 今度はビリヤードやりたい笑 もう金やばいね笑 新井もキッドもやばいよね笑 金使わない遊びってなんだよ〜 公園でサッカーでもやるか?笑


毎日やりたい放題だよ〜

てかそういえば今日仕事で最大のミスやっちゃったんだ。商品傷つけちゃったよー。やばい。どうやって隠そう。どうやってごまかそう。買い取りになったら罰金やもん。いやだー。明後日仕事行くのやだな。なんで傷ついちゃったんだろう。すげー縫いうまくいってたのに。

明日は休み〜
なにしようかな〜