0582973b.jpg
a1c0ba4b.jpg
84a320de.jpg
a4e70a04.jpg
10e70c63.jpg

おやすみプンプンが届いてた。ダンボールが2つ。

ダンボールを開けて、僕はなにをやってるんだろうと思った。こんなもん2つも買っちゃって。
ぬいぐるみを見たらまぁいいかという気持ちがやってきた。


おやすみプンプン、やっぱり、せっかく蟹江ちゃんとの恋が始まったと思ったのに。プンプンが高校生になったから甘酸っぱいのが出てくると思っていたのに。
5巻に続いてどんより。おやすみプンプンは最初違う感じだったのにな。浅野いにおさんの作品の中では珍しくただ甘酸っぱいかと思っていたのに。やっぱり浅野いにおさんっぽくなってきた。ただただいいお話っていう漫画じゃない。胃が痛くなるよ。プンプン。呆気なく高校生終わっちゃうね。たった一巻で。愛子ちゃん、出てこないかな。やっぱり愛子ちゃんが好きだよね。よかった。叶わなかった恋ほど、とてもいい思い出だよね。だから忘れられないんだ。男だけかな。

3巻くらいまでがよかった。また今度全部読み直そ。ソラニンも映画公開までには。



なんだか気分が最悪だ。
31日まで毎日飲み会したい気分。29日に会社の人に飲みに誘われたけど年末はもう全部予定が入っちゃってますって嘘ついて断った。会社の人と飲みにいってやってもいい気分じゃない。

和田ちゃん、久しぶりにドライブに行こうよ。
僕はもう、お腹が減ったよ。空気しか出てこない。

明日は給料日だ。
初売りには絶対にいけないね。軽音の新年会、残業になっていけなくなったら嫌だな。どんよりだ。


はーあお酒飲みたい。




そういえば変な夢を見たな。二度寝して二回くらい変な夢を見た。二回寝たからね。君からメールが来ないから。さぁ、おやすみ、プンプン。