2625d2bd.jpg
482d6736.jpg

昨日からたくさん桜木町のお店を調べて、今日お昼の時間に予約を取ろうといくつか電話してみたんだけど全部だめ。っていうかクリスマスってだけで料金倍以上してめちゃ高いんですけど!


とぼけたふりして実はお店を予約していたという作戦がー!






仕事が終わって桜木町へ。
なにがクリスマスなのかはわからなかった。
いつも通り桜木町の観覧車は綺麗だった。時間もないのでご飯くらいしか食べれなかった。
でも、探し歩いて見つけたお店はワーポにある桜木町が一望できて観覧車も目の前に見えるアメリカンなレストランバーでした。ムードのいいお店に入れてよかったー。ご飯を食べて、タイミングがよくわからなくいきなりかばんからクリスマスプレゼントを取り出した。
包み紙を見てすぐになにかわかったみたい。欲しがっていたもんな。

彼女はなにも用意していなかったみたいで申し訳なさそうにしていたよ。よーし、勝った!笑

案の定、僕がプレゼントを用意してくれるなんて思ってもなかったみたい。だろうね。僕だって昨日までクリスマスのこと全然考えていなかったもん笑
でも気付いたらもうクリスマスイヴで、なんかしなきゃってのが一気にやってきたんだよね。

よかったよかった!


でも彼女も全く同じことを考えたみたいで僕がプレゼントしたマフラーを彼女もオソロで買おうと思ったらしいです。やっぱり僕の勝ちですねー笑

タンブラーも手紙も喜んでくれたみたいでよかった。

よかったよかった。





それにしてもクリスマスってなんなんだろう。
一人だった頃のほうが余計にクリスマスを感じていたのにな。今は別にたいしたこともない。
きっと幸せを感じているからか。