fb6f5932.jpg
8934d648.jpg
bd9ffc26.jpg
2dea5081.jpg
d39a4340.jpg
2592eaf6.jpg
abe06044.jpg
92699b16.jpg
5fb70a94.jpg
1be650f4.jpg


昨日は本当に楽しかったなー!俺らは最強だ!史上最強!あのテンションやばいだろー!店員入ってきてもお構いなし。店員ドン引き。


2009最後にもういっちょ大暴れしますか。カモン!

2009.12.30.WED

FORGET EVERYTHING ABOUT 2009 〜暴年会〜


今度は俺が企画してやるぜー!焼肉行って、テキーラ祭行って、カラオケ行って、それでも足らないならボーリングでもビリヤードでもダーツでも!!!
4次会までやってやるぜー!!!ハゲ散らかすぜー!
2009最後に、最後の最後まで大暴れ!本当に今年も最高に楽しかった!だから最後も、いや最後は最高にビッグにやるぜー!(もちろん大晦日は彼女との約束ッ♪)(大寝坊間違いなしッ♪)

今からワクワクしてきただろー!してきてんだろ?俺はしてるよー!KID誕生日おめでとー!イエーイ!


任せて!適当にやっとくから!それとも焼肉より寿司か?お好み焼きか?


楽しみだー!
それにしてもはえー!
あと一週間で今年も終わりだ。
c8ac7578.jpg
c6b6c8b9.jpg
31fd89b0.jpg
140c32a4.jpg
dddf88ee.jpg
737da294.jpg
08552fd1.jpg
6f8e65c8.jpg
ca50fba2.jpg
19e0e94c.jpg

87a921ce.jpg
ebb21900.jpg