f7e37b41.jpg

思い出したいぜ!色即ぜねれいしょん!


たった今、書いてたの間違えて消しちゃったよ泣


ショックだー



かなりお気に入りの映画になったよ。DVD出たら絶対買おう!



峯田(銀杏BOYZ)演じる、ひげゴジラ。あんなお兄ちゃん、ついていってしまうわー。青春野郎めー!

あぁオリーブ!
オリーブに恋したい。あんなん、もう恋しちゃうわー。
でも本当は、本当は恭子ちゃんが大好きなんだ。裏切りたくはないんだ!


でもオリーブっ!
大人の女性めー!




ヒッピーの人がくるりの人だったらしい。ふーん。笑








僕はどこへ行こう。

あんな時代じゃないし、こんな時代じゃんか。でもどこへいっても甘酸っぱさはついてきちゃうね。

いつの時代も10代の若い頃こそが青春時代。



はぁーあー

虚しくなっちゃうんだよ。



僕たちに明日はないんだなーって。時々ね。