718fcf86.jpg
e4b456cb.jpg
884ed568.jpg
bedee783.jpg
02c12269.jpg


今日は横浜行ったらジョイナスのとこのCA4LAがオープンしてただ〜

そこでヘンテコな形のシルクハット?を見つけてしまい、買ってしまいましただー 服欲しいのに〜


なんとなくネネットのエコバッグ買って〜、なんとなく思いつきでカメラ買おうかなーなんて思ったら欲しさが倍増してきて〜 買っちゃいました。トイカメラだけど。
そのうちデジカメも買うさーっ!


なんか嬉しい〜

もう二ヶ月くらい買い物してなかったから泣

服欲しいのに帽子買っちゃったけど泣

明日給料日だからって余ってたお金全部おろしちゃったよ泣
使わなきゃ来月余裕の暮らしができたのに泣


来月大阪行くんだよー!
初っ!だからお金とっといた方がよかったんだけどね泣





そして今日は逗子海岸の花火大会に行ってきたのだよ〜

花火見ながら隣にいた彼女が「戦争みたーい!」って言って喜んでました(・∀・) もう参っちゃうね〜

でも最後のフィナーレ(二度手間?)はマジで戦争状態でした。(画像参照)


そして花火が終わって、
「あぁ戦争が終わって平和が訪れたんだね!」なんて言いながら帰りました〜(・∀・)





今年も花火大会たくさん行ったな〜 今年はこれで最後かな?
今年は海の公園の花火大会が一番綺麗だったな〜

んー、夏が終わろうとしている〜

今日なんかも涼しかったもんねー


あぁまた夏が行っちゃうのか寂しいなー
もうさ、蝉さんなんかも7日目なのかね?飛んでても急に地面に落ちて来るのね。すごい恐怖よ。もう二、三回見た。目の前で死にやがったよ〜とか思いながらナームー。

なんか8月が過ぎるのが早かったな。やっぱり仕事してるからなのかな。でも今年もたくさん思い出作れたぜい!それにしてもKIDと清沢との旅行はどうなることなんだぜい!


9月1日から三日間大阪に行って来ますよ〜(・∀・)
もうパンチパーマになって帰って来ちゃう!!!
右側歩行になっちゃう!


もうすぐだし楽しみー!!!

そいでは明日も仕事でつ!



ばいちゃ!