久しぶりに黒地だぁ
黒は夜の色、暗黒の色。
病んではいないけど、
落ち着くしいっか。

このデザインみっけて、あっいいかもーなんて思って、こりゃ線香花火聞くしかないななんて思って聞いてたらやっぱりすげいいい曲。
あぁ文庫で降りて、歩いて、懐かしい匂いを探そうかと思いました。電車発車しちゃったけど。

懐かしい匂いとはなんでしょう。どんな匂いでしょう。清沢と朝まで話していると陽が出始めるころに雨が降ってきそうになり、雨の匂いがやってくるときでしょうか。懐かしい匂い、探したいなぁ。高校には落ちてるかな。

懐かしい匂いを感じたのでしょうか。
そういえばこの前久しぶりに清沢とダイエーの前のベンチに座って、もう高校の頃のことひっさしぶりにほじくり返しちゃったな。







今日も仕事終わっちゃいましたー いくら眠くってもまだかななんて思ったりしてみても、もう仕事終わって帰って来ちゃってるんです!
寝不足ってーのは、朝飯吐きそうになる。昼もあまり食欲がでない。


それにしてもベース弾いてみたら、いいねっ!
早くライブやりたいー!
妹とバンド組んだらスタジオで兄弟喧嘩しちゃいそう笑

バンド名も、やりたい曲も勝手に妄想話で進めちゃってるもんね〜




最近はロックが好きだ!




なんてこともなく相変わらず大好物はパンクロック!大人になったら落ち着いたロックとか聞きはじめちゃったりするかと思ったけど、まだまだだゆー





あ〜 楽しス〜
楽しかった〜

風呂入って、ねんべさ!