3faa63b5.jpg

仕事帰りに〜、和田ちゃんの車に乗せられて〜、新井、清沢、KIDも合流して〜、









フォー!ドライブですーっ!



どこいくとか知らないけど和田ちゃんが運転してていつの間にか湘南まで〜

車内BGMは木村カエラ、YUKI




助手席の僕は〜、和田ちゃんの迷惑を考えつつも〜、たまにテンションあげてみたり〜


車がぼっこんぼっこん!
縦揺れや横揺れ!
サザエさんちみたい(^^)






途中で見つけたとんこつラーメン屋、「ラーメン道 前略」を、

食ス








湘南行ったけど、行っただけで通り過ぎて〜、YUKIのBGMで、結局地元まで帰り〜の、


ここからの、からの、
















「あれっ、俺達明日仕事だっけ?」














夜中12時過ぎ、
コンビニでビーチボール買って、海の公園


鬱陶しくて着てた服脱いで、パンツ一丁!そしたらみんなもパンツ一丁!
















20歳、夏、


















こんな感じだーっ!!!



















すげー楽しス、面白ス。
いい汗かいただー




暗闇の中だから女の子が近く通ってもへっちゃらだい!













でも警備の車にはビビるのね〜




高校生の時のオールみたい













で、夜2時頃解散したってわけ。














朝はすげー眠かったけど、仕事中は全然平気だったなー

てか朝電車乗ってたら、ドアが閉まろうとしてるときにおっさんが突っ込んできて「ドゴォン!」とかいってすげー鈍い音しながらも車内に入ってきやがって、そそくさと他の車両に移ってくやつ、二人見た!


ウケたんですけどー(自分もやったことある)














夏の予定決まってきましたね〜

今年の夏も楽しいことたくさんできそう!

















20歳、夏も


17歳みたいな、




こんな感じだ〜!