電車に乗っていてトンネルを通る時に一面が暗くなって窓に鏡のように反射して写る姿。なにもの?

隣にはおばあちゃん。僕はまだこんなに若々しい姿をしている。またいつかこの光景に遭遇して思い出した時にはシワシワの顔をして前の席が空かないか狙っているのかな。



反射して写る自分。これってなにもの?
自分がどこにいるのかわからなくなる。向こうでなにか伝えたそう。

未来から来たんじゃない?悲しいことを知ってるんじゃない?
この後電車は脱線してみんないなくなってしまうんじゃない?

悲しい顔をしている気がする。なにか言いたげな気がするんだ。

それが今している自分の顔?

なにか悲しんでるの?どうしたの?

なんだろう。誰なんだろう。
不思議。











あっ、ユウサクがいる。ユウサクかな?寝てる笑

服装が超変わってるー。なんかストリートみたい。すげー古着だったのになぁ。とかいいながら自分も最近全然古着着てないや。髪の毛ロン毛で髭生やしてる。

ちっちゃいおっさんだー。






このまま気付かないふりをして品川まで乗り過ごそう笑

あっ、あわわっ!

壁にしていた人混みが降りてしまった!



バレるー!