明日、成人式なので書こうと思った。

なんとなくHawaiian6のDaysをリピートして何度も聴いている。この歌は高校の卒業式の日、前日にずっと聴いていた曲だ。
この曲を聴いていると卒業式の日のことをすごく思い出す。少し懐かしく切ない気持ちになる。僕の中でそんな歌になった。

なんとなく、なんとなく明日成人式だから聴いている。明日の成人式、全然楽しみでもない。でも成人を祝う行事だから、大事なのかな、これから死ぬまで成人なわけだから。みんなの集まる行事だから楽しんでは来るよ。



今日は成人式に着るスーツに合わすネクタイを探しに行った。スーツのコーディネートはとても難しい。スーツなんて全然着ないから。もっとコーディネート力を磨きたいと思った。



setup BEAMS
shirt 無印
sweater UNIQLO
necktie VivienneWestwood
belt used
shoes used(ローファー)
bag 自分で作った














あー 成人式ー