やっと…



















就活終わったどー!!!!!!



本日、内定を頂いたみたいです。


いやー、頑張ったなー。今まで。


5社くらい受けてすべて一次すら通らず落ちてたからなー。やる気なかったしなー。ナメてた。ナメてても入れるところが良かったからね(笑)

全然頑張ってねー!




だって内定もらったところ説明会行って、履歴書送ってってところで、面接まだかなーって今日までずっと待ってたら



いきなり内定いただきまーす!な感じ





うーーー!!!!ラッキー!!!!!(笑)

まっ、この会社は説明会行った時点で簡単に受かるかもとは思ってたけど… 面接すらないとは…











ラッキー!!!!!!(笑)(笑)(笑)




まっとりあえず念願の内定をもらえてやっと就活のこと考えなくてよくなってとってもハッピーなんですがね、




アパレルって言ってもめちゃんこ地味な会社っすよ。表になんてまったく出ないんすわ。お直しの仕事です。ミシン使ってね。んー


年末年始に研修があるらしい。




まぁね、やってみなけりゃわかんないよね。
少しでもやりがい感じられて楽しいと思える仕事だったらいいな。








そんな感じです。




















とりあえず
就活終了いたしましたー!!!