ここ最近で急に寒くなった。夜は寒い。びっくりした。秋なんてなかったように思う。もうすぐ冬が来ることに気付いた。そしてなんかわくわくしてきた。

なんだか嬉しい。



僕は冬が好きだ。夏も好きだ。どっちのが好きだろう。

とりあえず冬が好きだ。冬が好きと言っても特に好きなのは12月の31日までだ。12月は一番好きだ。12月になった途端、あぁー今年もあと1ヶ月で終わるーとなんか今年のことを振り返り始める。12月は僕の誕生日もある。クリスマスもある。そして年末のカウントダウンは最高にテンションがあがる。なんか年が明ける瞬間下手したらみんな死んじゃうんじゃないかっていう期待を心のどっかでしてる(笑)

クリスマスまではイルミネーションもとても綺麗だしね。大好きなんだ。寒い気温の中にとても綺麗な暖かい光。すっごく綺麗。


でもさ、年明けちゃうともう日本って感じで嫌。お正月とかすんごい和じゃん。お年玉のイベントはいいんだけど、おせちとか食べられないし。とりあえずお正月は食えるもんがない。福袋とかもなんか嫌だ。ダイエーとか行くと和な感じの音楽がかかっているのも嫌だ。なんとなく正月は嫌いだ。年明けちゃったのかーとなんか少し残念。だってみんな死んでないんだもん。






とりあえずもうすぐ冬が来るんよね。そのことにわくわくしてる。
スノボ今年もたくさん行きたいな。



あっ、そうだったー!!



今年の誕生日に二十歳を迎えてしまう(T^T)

うわー!もう年だ。まるで死んでしまうかのようだ。誕生日が近づく度に言ってる気がするけど。
あと2ヵ月かー。



今度生まれたときはさ、もうちょっと成功した人生を送りたいな。とちょっと思う。





最近は、毎日夜遅くまで学校に残って服を作っています。秋休みも毎日学校に行ってまで。

10月の25日、26日に学園祭があるんですよ。その学園祭のファッションショーのための服を今作ってるんです。今回はちゃんと自分のデザインした服を作ってます。
今就活もありますが、いいモノを作りたいと頑張っていますので
糞学校ですがよろしかったら学園祭見に来てください。


あー!来週も再来週も面倒だよー!