バイトが終わったあとに集まった。遊ぶのなんていつも夜からだった。日付の変わった頃からだ。


こんな風に遊ぶのすんごい久しぶりだ。



アコギ一本持ってバイクに乗って海へ行った。

海辺に座ってアコギをかき鳴らして4人で歌った。



久しぶりに母校に忍び込んだ。日は昇って朝焼けの空だった。鍵のかかった門を飛び越えて忍び込んだ。前にもなんだかこの4人でこんなことした気がした。
学校が少し変わってた。

相変わらず文化祭の跡の芝はあそこだけ禿げてた。


もうすぐ妹も引退かー。










夏はいつもこんなかー。

こんなんが好きだ。



最後の夏休みもあと2週間かー。
時間もお金もないけど楽しいことたくさんしたいなー。
f8c897a8.jpg
b4d513bf.jpg
6b97f320.jpg
99e170a8.jpg
e87e019e.jpg
02fb4aaf.jpg
4ef8cbfb.jpg