昨日の夜、あの娘に「直接会って話したいことがある」って送った。


朝になってメールが返ってきた。










19日、土曜日の夜に会うことになった。







急にだった。なんでこんな急に僕はあの娘に伝えたいと思ったんだろう。ちょっと早すぎたかな。昨日いろいろあったんだ。あの娘とあの娘の彼氏さんと僕。三人のことで。それですごく言いたくなった。その場で言ってしまえばよかったかもしれない。そのくらい思った。思ったからもう言うことに決めた。決めたんだ。


なんて伝えればいいんだろう。告白する言葉も考えていないのにあの娘と会う約束をした。


「好き」という気持ち、それ以上にない。



「今の彼氏なんかよりずっと幸せにしてあげるから」



こんな言葉しか浮かんでこない。恥ずかしいや。でも本当にそう思う。




好きな人に直接想いを告げるのは初めて。ずっと「大好き」って思ってたんだ。それを告げるだけじゃないか。どういうふうに話していいのかわかんないや。でももう言う日は決まってるんだ。


やっと言えるときが来た。ずっと言いたかったよ。








止まらぬ想い。