明日から学校だってよ!知らなかったよ!もうそろそろ学校かなーと思って友達に学校いつから始まるか聞いてみたら明日からだってよ!ビビるー!

一ヶ月半くらいあった春休みが終わったー。毎回長い休みになるたびに楽しくて仕方なくなるんだよな。だいたい清沢かKIDといることが多いけど。それと新井。コイツら最高だからなー。最近はKIDのことを山サンって呼ぶのがマイブーム♪


二年生かー。就活かー。専門入る前に「お洒落な友達と服買いに行ったりしたいな」なんて言ってた気がするけど結局専門の友達と一回も買い物に行ったことはなかったなー。もう全然いいよー。うちの学校全然お洒落な人いないしー。二年生も頑張ろーっと。二年になっても一匹狼かなー。ほんとは仲の良い友達欲しいんだけどな。

スタイリストコースだからなー。これからメイクの授業とか増えて面白そう。就活もしなくちゃなー。ハンジローで働きたいなー。ハンジロー以外いきたくないなー。車の免許も早く取りたいなー。昨日友達の運転で助手席に座ってたらなんかいいなって思った。ちょっとキュンとしたりして。だから自分も免許取ってあの娘隣に乗せて運転したいのだー。




うー!

がんばるぞー!