止まんない。止まんない。この気持ち治まりきらない。恋の病だ。恋の呪文だ。

今日一日なーんも予定なくて暇だった。あの娘に会いたくて仕方なかった。起きてからずっと。最近夢でもよくあの娘を見る。僕の中の今一番の事件はあの娘に恋してること。それ以外どうでもいいんだ。あの娘がいてくれたら僕は幸せなんだ。会いたい会いたい会いたい。

会いたいなら会うしかない。会いたい気持ち抑えきれなかった。恋してこんな気持ちになったことないかも。
あの娘が今日バイトなの知ってたんだ。会いたくて仕方なくて何にも用ないのに行っちゃった。ちょうどあの娘がバイトをあがる時間くらいに。
少しお話できたよ。僕は幸せ。
もう早く会いたいよ。隣にいてくれたらな。

最近友達によくあの娘のことで冷やかされる。それがちょっと幸せに感じるんだ(笑)
あの娘が彼女になったらなって。




僕を、愛して。