「時をかける少女」見たねー。僕的には「耳をすませば」の方が青春まっしぐらで好きかな。なんか似てるけどね。


それにしてもタイムリープ使いたいね。タイムリープ使えたらいつに戻ろうか。そんなに前じゃなくていいな。高一に戻ってみたいかな。高一の時、俺とKID英語の時間同じ教室で席隣だったよねー。それで仲良くなったんだよねー。なんかあの夏の日が今、目に浮かぶんだよね。真っ白なYシャツ着て、体育の授業のあとで暑くってだらしなくYシャツの裾だしてさ。開いた窓から通る風が気持ちいいんだ。窓から青い空が見える。今も見える。記憶の中に。


タイムリープが使えたならあのときに戻って、好きだったあの娘と付き合うことができるかな。あの娘に彼氏ができる前に。いつも自分の気持ちに気が付くのが遅すぎるから。




そんな夢見たいな。