勉強手につかないー!明日テストなのにー!マテリアル覚えること多くて嫌になる!やばーい!再試かも!再試受けるのに一科目2000円かかんだよ!嫌だよー!


もう眠いよ〜!なんか最近眠くなるの早くなった!高校の時なんてなんもやることないのに無駄に4時くらいまで毎日起きてたのに。今じゃ2時には眠くなんだよ。なんかもうほんと年だよ。心は変わっちゃいないのにさ。ライヴとか体力もたないもん。怖い。怖い。衰えてしまうなんて。





今の、今してるこの恋を恋愛に変えようか。恋に愛を足そうか。初めて。そうして悩んで本当の愛を知ろう。それが付き合うこと。付き合いたいよ。


逆バレンタインとはいかがなものか。って言ってもバレンタインバイト入っちゃってるよー。


なにをしたらどう変わる。



髪の毛ムシャムシャ。



年が明けてからあの娘でいっぱい。