HAWAIIAN6
"RINGS TOUR"@横浜F.A.D
/STOMPIN'BIRD

ライヴ疲れたー。ピザのライヴに来る女の子たちは強い。小柄なのに元気いっぱい。僕なんかよりいっぱいダイウ゛してる人いたし。体力なくなったなー。ライヴハウスにいる女の子っていい。男臭いライヴハウスに女の子がいると汗くさい匂いも女の子の甘い髪の毛のシャンプーの匂いやら香水やらの匂いがして、それが僕をちょっと癒やす。


ライヴハウスを出ると雪が降っていた。汗だくになったTシャツが冷たくなって寒気を誘う。帰り道歩いてたらなんども足が吊った。運動不足になっちまったかな。最近足首に違和感感じるし。
帰り道、警察官に止められた。前田がタバコを吸っていたから。タバコを吸っていて警察にとめられるなんて中学生かよ。18歳になって補導もされなくなってタバコも吸わない僕は警察とはおさらばだと思ってたのに。タバコで捕まるなんてまだガキだね。警察がやさしくお世話してくれるのも未成年の間だけか。来年には成人だ。成人か。











疲れきった体にわくわくを与える出来事が起こった。

帰りの電車の中、あの娘からメールが来た。

なんで僕なの?他の人に聞いてもよかったんじゃないかな。僕のこと気になってくれてるのかな。とか気になっちゃう。

関係ないかな。


そんなメール。



あの娘からのことだったらなんだって嬉しくなっちゃうんだけどね。


気になるなー。