雪の世界行ってきました。スノボ行ってきました。新潟行ってきました。

体中痛いこっちゃ。足上げんの辛い。

楽しかったなー。考えてみれば今年初めてスノボして3回も行ったなー。あと3回は行きたいな。
雨の予報だったのに全く雨降んなくてよかったな!

今帰ってきたばっかりで眠くてよく思い出せないんだわ。でも嬉しいことあったな。
1日目の夜、滑り終わって部屋でゴロゴロしてたら急に部屋の電気が消えてなにかと思ったらクラッカーが鳴って、電気がついたらみんなが「誕生日おめでとー!」って。

こんなことやってもらったこと全然なくって、なんかなんかうまく反応取れなくて、照れくさくて、僕なんかのために申し訳なくって。本当はすごく嬉しかったんです。反応薄くて申し訳なかったです。北見って結構あんな感じなんです。実は内面的に喜んでるんで、ねっねっ。旅行先でケーキまで用意してくれて。そういえば誕生日迎えてからケーキ食べてなかったんだわ。
みんなやさしくて泣けてきちゃう。泣かないけどね。帰りのバスん中僕の隣の席知らない人で一人で思い返してた。この2日間くらいであったこと。楽しかった楽しかった。帰るのが寂しくなった。バイトを始めた頃、バイト内で仲良くするなんてって思ってた。バイトなんだから働いてるだけでいいやって思ってた。人と話すのなんてめんどくさかったから。そんなこと思ってたのにいつの間にか話せるようになってた。なんか気づいたら一緒に遊びに行けるような仲間までいた。なんかすんげー。なんというか、なんというか、


みんなありがとう。



誕生日プレゼントも今あけさせてもらいましたよ。



さーて、体中の痛いところに湿布張って寝ますかな。今日はHawaiian6のライブです。暴れられるかな。
いい夢見たいな、見れるかな。





おやすみ。

おやすみBGM♪
POWER OF LOVE/aiko